串焼き 団
団 (2)

南柏の「団」に行って来ました。
非常に 面白いお店ですね。
久し振りに 凄いお店を発見いたしました。

団 (1)

まず お店の外に書いてあるチラシ。
かなり ネガティブなことが書いてあります。
果たして どんなお店なのか 楽しみですね。

団 (3)
団 (4)

まず 最初に ドリンクを選びます。
飲み放題 1時間 680円とは 正直やりすぎです。(ただし 対象ドリンクは限定されます)
飲み放題を選ばなかった方にも 特定ドリンクを1杯サービスしてくれます。

団 (5)
団 (6)
団 (7)

メニューは こんな感じ。
飲み物が 安く上がるのに 料理もこれだけ安かったら、有難すぎるお店ですね。

団 (8)

今回は 2軒目だったので ワンドリンクサービス制度の方で 残波をロックで頂きました。

団 (9)
団 (10)

団サラダ 250円。
出てきてビックリ この安さなのに てんこ盛りですよ。

団 (11)

唐揚げ 380円。
6個ほどありましたかね。
味の方に 思っていたより 断然 美味しい。

団 (12)

焼き鳥は もも・つくね・かしら。
もともと 屋台の焼き鳥系列店の 店舗バージョンのため 大ぶりで 味は 良かったです。

それにしてもすごい店が出来ましたね。

このお店 流行ってほしいので 出来れば お店の方と 上手く共存していきたいですね。
遅い時はビール・ハイボールとセルフ注いだりしてもいいようですよ。

住所    千葉県柏市今谷上町65-1
電話    04-7103-1618
営業時間 17:00 17:00〜0:00
定休日
駐車場   なし

Comment 2

こうゆうお店はそっとしてあげたほうがいいよ

2017/04/05(Wed) 09:45

Edit | Reply | 

kou

考えたのですが、お店の方からもok頂いたので アップしました。
早く バイトさんが 雇えるくらいになれるといいですね。

2017/04/06(Thu) 22:16

Edit | Reply | 

What's new?