FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

ナトリパン

ナトリパン (1)

常盤平にある「ナトリパン」に行って来ました。
先日 テレビで出ていたの見て 以前から 看板はよく見かけていたので ちょっと寄ってみましたよ。

ナトリパン (2)

体に良さそうなパンも売っています。

ナトリパン (3)

自家製 訳ありジャム 1個 200円は安いですよね。
種類も色々とあって 気になります。

ナトリパン (4)ナトリパン (5)

パンだけでなく デザートや焼菓子類も売っています。

ナトリパン (6)

スパゲティパン。
いかにも 自家製ぽくて 美味しそうですね。

ナトリパン (7)

色も怪しいのですが 気になりますよね。
でも パンの材料などには こだわりがあるようです。

ナトリパン (8)
ナトリパン (9)

お惣菜なども売っています。
こういう下町ぽさも いいですよね。

ナトリパン (10)

乳類・卵・砂糖・バターを使わないで作るカントリーブレッド。
どうやって作っているのか 不思議ですが 面白いパンですね。

ナトリパン (11)
 
テレビでやっていたトマトパン。
水を一切使用しないで トマトの水分だけで作った食パンです。
実際 買って食べてみましたが それほど トマト トマトしているわけではなく 結構食べやすいトマト風味のパンでした。
野菜系のサンドイッチやホットサンドなども合いそうですね。

ナトリパン (12)

テレビの取材も 結構受けられているみたいです。

店主のおじいちゃんが 元気で 楽しいです。

住所    千葉県松戸市常盤平柳町2-6
電話    047-384-4347
営業時間 7:00~19:00
定休日   月曜日
駐車場   なし
スポンサーサイト



コウジ サンドィッチ スズムラ(その2)

コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (1)

野田にある「コウジ サンドウィッチ スズムラ」に行って来ました。
家族が サンドイッチを食べたいとのことだったので ちょっと遠かったですがこちらまで来てみました。

種類も豊富 中身もたっぷり入っていて美味しいですよね。

コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (2)

ここは 買い方のルールがあってちょっと面倒です。
まずは 矢印のところに並びます。
イートインかテイクアウトを選び ショーケースのサンドイッチを選びます。
席が空いていても 並ばないとならなしいし、テイクアウトの場合も 前にイートインのお客さんがいたらその方が終わるのまで待っていないとなりません。
ショーケースでサンドイッチを選んでその場で会計するので 選ぶの迷っている暇がないので せかされた感じになってしまいますね。
混んでいることが多いので もう少し改善されると有難いです。

コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (3)

この日は こんな感じの並びでした。
これで 20人くらいで 回転は 意外と速く 10~15分くらいでしょうか?

コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (4)

豚肉は 野田のさくらポークを使用しているようです。
この日は 2種類ほどみたいでしたので 今後 増えるといいですね。

コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (5)
コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (6)
コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (7)

ショーケースには こんな感じで 並んでいます。
サンドイッチも50種類ほどあるので 選ぶ方も かなり悩んでしまいますよね。
名前も似たようなものも多いですし、3つもあるショーケースの中から ケーキのようにオーダーをしなければならないので 正直効率は良くないです。
サンドイッチ自体は 優秀なので オペの方が もう少し 改善されると いいですね。

コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (8)
コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (9)

今回 買ってきたサンドイッチです。
価格は、 300円~500円くらい。
フルーツ系が 生クリームがあっさりして良かったです。

具がたくさん入っているので 食べづらい点もあるのですが どれも間違いなく美味しいですよ。

コウジ サンドィッチ スズムラ(その1)

住所     千葉県野田市山崎1357-1
電話     04-7124-0313
営業時間  AM9:00~PM7:00 
定休日   年中無休(但し元旦を除く)
駐車場   あり

コウジ サンドウィッチ スズムラ

コウジ サンドウィッチ スズムラ (1)
コウジ サンドウィッチ スズムラ (3)

野田の梅里にある「コウジ サンドウィッチ スズムラ」に行って来ました。
最近人気のサンドイッチ専門店です。
看板が目立たないので気を付けてください。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (2)

並び方にこだわりがあるようですね。
テイクアウトもイートインも出来るのですが 最初は右側のベンチに並んで待つようです。
左側のベンチは テイクアウトの出待ちの席になるようです。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (4)

サンドイッチは、ケーキのようにショーケースの中に入っています。
こちらで お好きなサンドイッチを選び ここで食べていくか テイクアウトするかを選びます。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (5)

もともと ファミレスの居抜きなので 中は相当広いです。
ゆったりと食事が出来ていいですね。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (11)
コウジ サンドウィッチ スズムラ (12)

サンドイッチの種類は50種類以上 どれも美味しそうなものばかりです。
価格は 350円~500円です。
パンの大きさは 普通の食パンの半分の大きさなので 具が多いですが 男性なら 2個は食べれてしまいます。 

コウジ サンドウィッチ スズムラ (10)
コウジ サンドウィッチ スズムラ (9)

イートインの場合は セットメニューもあるので 旨く利用してくださいね。
サラダは 相当食べ応えがありそうでした。
ドリンクは 500円以上するので 飲み物つけたい場合は イートインの方が お得感があります。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (6)
コウジ サンドウィッチ スズムラ (7)
コウジ サンドウィッチ スズムラ (8)

午後1時ころに行ったのですが 売れ切れ商品も多かったです。
食べたい商品があったら 朝早めに行った方がいいと思います。
売り切れのものを 1個だけ作ってくれのお願いは 多分できないとと思います。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (13)

今回は 全てテイクアウトにしました。

左上から生ハムとこだわりアボガドとモッツレラ・スモークサーモンとトマト・バーニャカウダと生ハム・海老醤仕上げの海老カツ。

どれも ボリューミーなのですが 特にトマトが甘かったですね。

こう見ると 見た目は 似ていますが それぞれ個性的な味でしたよ。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (15)

スイーツ系は マスカルポーネムースとかカスタードティラミス風・いちごとカスタード。

スイーツ系は 写真よりクリームがてんこ盛りなのはいいですね。
その分 食べづらいですが それほど甘いクリームではないので 1個くらいなぺろりといけます。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (14)

こちらは オレンジとグレープフルーツ。

甘さ控え目な 生クリームとグレープフルーツ酸味のバランスが良かったです。

コウジ サンドウィッチ スズムラ (16)

1個だけ 切ったもの写真を撮ってみました。
基本的に 1人で1個を かぶりつくように出来てますので、中身がちょっとつぶれてしまいますね。

でも 味は 変わらないので シェアして食べるのも楽しいですよ。

これだけ サンドイッチも種類が 多いと楽しいですよね。

住所     千葉県野田市山崎1357-1
電話     04-7124-0313
営業時間  AM7:00~PM7:00 
定休日   年中無休(但し元旦を除く)
駐車場   あり


 

鎌倉ベーカリー(その2)

鎌倉ベーカリー2 (1)

ちょっと 大量にパンを買いたかったので、五香の「鎌倉ベーカリー」に行ってきました。
ここのメリットは なんといっても ほとんどパンが100円で買えることです。
それも 結構 美味しいです。

鎌倉ベーカリー2 (2)

夏場は アイスパンなるものもありました。
食べたことがある方がいましたら 感想を教えてください。

鎌倉ベーカリー2 (3)
鎌倉ベーカリー2 (4)
鎌倉ベーカリー2 (5)
鎌倉ベーカリー2 (6)
鎌倉ベーカリー2 (7)
鎌倉ベーカリー2 (8)
鎌倉ベーカリー2 (9)

種類豊富です。
常時 100種類以上のパンを並べているそうです。
どんどん 焼き立てがあがってくるので 運がいいと 焼き立てパンが食べれますね。
10個買っても 1080円なので 4人家族くらいなら 家で作るよ安いかもしれません。
ご飯を作るのが面倒な時やお弁当替わりにもありです。
小さなお子さんが、まとまって来たときなどにもいいですよね。

不便な場所にありますが、たまには こういうのもいいですよね。

鎌倉ベーカリー(その1)

住所    千葉県松戸市五香8-44-6 オウル五香 1F
電話    047-703-7238
営業時間 10:00~21:00
定休日   無休
駐車場   あり

アンティーク 松戸店

アンティーク2 (1)

松戸の「アンティーク」に行ってきました。
あん食パンで有名なお店です。
柏の近くだと モラージュの中にありますよね。

以前は、ピザハット ナチュラルだった場所です。

アンティーク2 (2)アンティーク2 (10)

一応 イートインできるテーブル席は あります。
コーヒーは1杯100円で提供です。
数は少ないですが パンも温められます。

アンティーク2 (3)

美味しそうなポップコーンもありましたね。
種類は 5種類ほどあったような気がします。

アンティーク2 (4)
アンティーク2 (5)

ちょっとお値段は 高そうな気もしますが、こだわりの美味しいパンが多そうでした。

アンティーク2 (6)

有名なあん食パンは、上の段にありましたが、ほぼ売れてしまったようです。
もちろん 1斤 キープしました。

アンティーク2 (7)
アンティーク2 (8)

惣菜パンもレベル高そうです。

アンティーク2 (9)

かわいらしいパンもあります。

アンティーク2 (11)

これなんか 出来たてが置いてあったので超美味しそうでした。

アンティーク2 (12)

有名な マジカルリングもたくさんありましたよ。

ただ、建物の器が大きいので、もう少し 色々と出来たらいいですね。
1つのパンが 大きいものが多いので カットして売ってくれたり、飲み物も 種類をもっと増やしてこだわりもあるものを出して
もらえると もっとこの場で 食べようと思う方が増える気がします。

せっかく 広い駐車場もあって 高くても売れるパンんがあるので 今後に期待したいですね。

住所     千葉県松戸市五香3-7-1
電話     047-710-9837
営業時間  9:00〜20:00
定休日   
駐車場   あり

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

kou

Author:kou
いいとこみつけたへようこそ!

このサイトは お店側と見て頂いる側とのいい関係を目指しておりますので お店の誹謗中傷的なコメント等があった場合は、勝手に削除させていただくことがあるのでご了承ください。

また、紹介している内容は 訪問当時の内容になります。価格やメニューなど変わっていることもありますので そちらもご了承ください。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランチ(柏) (226)
ランチ(松戸) (85)
ランチ(その他) (55)
未分類 (0)
らーめん松戸 (252)
らーめん柏 (134)
らーめん東京 (84)
らーめん(その他千葉県内) (18)
居酒屋・BAR(柏) (611)
居酒屋・BAR(松戸) (186)
居酒屋・BAR(その他) (89)
洋食(柏) (14)
洋食(その他) (21)
和食 (130)
中華 (127)
寿司 (27)
焼肉など (48)
エスニック (76)
スイーツ (2)
イベント (128)
おうちdeごはん (5)
日記 (21)
お店 (21)
美味しいお店(東京) (6)
らーめん(その他) (6)
パン (9)
Cafe (8)
昼飲み (4)

Adsense

Adsense2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん