むどう(その3)
むどう2 (1)

五香にある「麺屋 むどう」に行ってきました。
柏 夢館で修業された方のお店なので、あっさり系のらーめんを出されるお店です。

むどう2 (2)

メニューはこちら。
本当は煮干し麺を狙っていたのですが、売り切れておりました。
だいたい お昼で売り切れてしまうことが多いそうです。

むどう2 (3)

季節限定の冷やしらーめんと濃厚胡麻つけ麺もあります。
冷やしつけめんは、つけめんの券を購入して冷やしと言えばいいようです。
濃厚胡麻つけ麺は、つけめんの券+150円をご主人に渡すシステムになっています。

むどう2 (4)
むどう2 (5)

今回は らーめんに旨辛ラード(+50円)にしました。
煮干し系 あっさり醤油らーめんにタイの唐辛子を使用した旨辛ラードは 相性いいですね。
すじの通った辛さに煮干しの風味が、いい感じに仕上がっています。

とても 美味しかったですよ。

でも 今度は煮干し麺食べてみたいです。
通常の 6倍の煮干し 凄いですよ。

むどう (その2)
むどう (その1)

住所   千葉県松戸市常盤平5-11-23 インシュランス5 1F
電話   047-710-0303
営業時間 11:00~14:00 18:00~24:00
定休日  月曜日(月曜が祝日の場合は火曜日)
駐車場  あり 2台

Comment 0

What's new?