満漢福(その8)
満漢福8 (1)

久し振りに 五香の満漢福に行ってきました。
ここは、かなり盛りのいいお店ですが、夏らしい美味しいメニューもありますよ。

満漢福8 (2)

お薦めメニューは こんな感じです。

満漢福8 (3)

中は こんな感じです。
堀こたつ式になっていませんが座敷もあります。
それが また美味しい。

満漢福8 (4)

暑くなると食べたくなる タンタン冷麺 780円です。
これが ボリュームがあって美味しいんです。

満漢福8 (5)

横から見ると この麺量。感覚的に400gはありそうです。
名は冷麺ですが、普通の中華麺を使用してます。

満漢福8 (7)

まぜると こんな感じです。
タレ自体は辛めなんですが、完熟トマトときゅうりのシャキシャキ感がいいですね。

満漢福8 (6)

濃厚な坦々タレが、しっかりと麺に絡みついてきます。
氷も入っているのですが、濃いので なかなかタレが薄まりません。

あまり 冷たい麺類は食べないのですが、ここのは間違いないですね。

とても 美味しかったですよ。

満漢福(その7)
満漢福(その6)
満漢福(その5)
満漢福(その4)
満漢福(その3)
満漢福(その2)
満漢福(その1)

住所   松戸市金が作274-58
電話   047-3877-555
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?