アカマル@中目黒
アカマル (1)

WEBで好評だった 中目黒の「アカマル」に行ってきました。
カレー屋のようですが、夜は、お酒も飲めるようになっています。
10名ほどしか入れない小さなお店です。

アカマル (2)
アカマル (3)

おつまみも リーズナブルで 1人でもいけるようなメニューも多いです。

アカマル (4)
アカマル (5)

ここの おすすめは やはり 牛すじカレー 880円です。
トロトロの牛すじに ルーがこれまでか言うくらいたっぷりかかっています。

これだけルーがあると、ご飯とのバランスを考えなくていいですね。

お味の方は、欧風カレーのようなマイルドなもの。
牛すじがたくさん入っているので コクはありますね。

普段 どちらかと言うと 刺激的なカレーをよく食べているので たまにはこういうカレーもいいですね。

特に、飲んだ時のしめには いいカレーだと思います。

美味しかったです。ご馳走様でした。

住所    東京都目黒区上目黒3-16-5 山下ビル 1F
電話    03-5722-5611
営業時間 ランチ[火~土] 11:30~15:00(L.O.14:30)
       ディナー[月~金]19:00~27:00
       ディナー[土]18:00~27:00
       ディナー[日]18:00~25:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?