おとど(その9)
おとど9 (1)

北松戸にある「おどど」に行ってきました。
ここほど、ご飯に合うらーめんを出されるお店は そうは ないと思います。
結構 行くたびに 新メニューもあったりするので 嬉しいです。

おとど9 (2)

メニューは、こちらです。
ボタンが大きく色々と説明が書いてあるのがいいです。

おとど9 (3)

毎月29日は、焼肉1.5倍なんですね。
ご飯 お替り派には、かなりの朗報です。

おとど9 (4)

まずは 普通の肉玉そば。
これでも 相当旨いです。

おとど9 (6)
おとど9 (5)

そして 今回頼んだ 極☆肉玉そば 860円。(限定30食)
まず見た目で 卵の黄身の色が違います。

日本一のこだわり卵、麺には「春よ来い」と言う希少小麦、千葉産のねぎ、スープは、濃度7 3獣スープと言う特製スープを使用してます。

おとど9 (7)

毎度のごとく オリジナル肉丼の作成。
肉が 大きくなったぶん肉しか乗せられませんでした。

おとど9 (8)

麺は、以前より こしがしかっりしてます。
麺自体は こちらの方が美味しいのですが、レギュラーの麺ように多くのスープを吸わないので ご飯 いっぱい食べたい方は、レギュラー方をおすすめです。

スープは 少し塩分強めで 家系に近い感じです。

今回は、濃厚な黄身をご飯の方で使いましたが、スープに溶かすのも美味しそうですね。

さすがですね。とても美味しかったです。

前回食べた カレーラーメンも美味しかったので そちらの復活も楽しみです。

おとど(その8)
おとど(その7)
おとど(その6)
おとど(その5)
おとど(その4)
おとど(その3)
おとど(その2)
おとど(その1)

住所    千葉県松戸市上本郷901 鈴木ビル1F
電話    047-360-5858
営業時間  【月曜日~土曜日】11:00-15:00  18:00-翌2:00
      【日曜日】    11:00-翌2:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?