おもに亭(その5)
おもに亭5 (1)

南柏 フィールズ内ある「おもに亭」に行ってきました。
ここのランチは ボリュームがあって かつ リーズナブルです。

おもに亭5 (3)

中は焼肉屋さんならではの こんな造りです。

おもに亭5 (5)

今回のランパス対象品は、こちらです。
豊熟もち豚丼(並) 540円です。

メガ豊熟もち豚丼は 総重量 1kg超えなので 凄いボリュームですよね。

若姫牛のビフテキ丼も惹かれますよね。

おもに亭5 (2)
おもに亭5 (4)

早速の豊熟もち豚丼(並)です。
なかなかのビジュアルです。
4~5cm程度の豚肉が15~16枚ほど入っていました。
ご飯の量も かなり入っていたし、こちらだけでも 満足感高い1品です。
豚肉も脂っぽくなく これだけあっても飽きずに美味しく食べれます。
タレも しつこくなく バランスよく食べれました。

思ったより 当たりでしたね。

ランパスは、柏駅周辺のお店は制限があるお店が多いので、郊外のお店の方が 使い道がありそうな気がします。

おもに亭(その4)
おもに亭(その3)
おもに亭(その2)
おもに亭(その1)

住所   柏市南柏中央6-7 フィールズ南柏モール1 3F
電話   04-7170-5290
営業時間 11:00~23:00
定休日  無休
駐車場  フィールズモール駐車場利用可

Comment 0

What's new?