ぶらい庵(その3)
ぶらい庵3 (1)

久し振りの「ぶらい庵」です。
オシャレで美味しい料理がたくさん出てくるお店です。

ぶらい庵3 (4)

中は、こんな感じです。
隠れ家的な席もあったりして面白い造りです。
明るく 清潔感があって居心地もいいですよ。

ぶらい庵3 (2)

この日のすすめは こちら。

ぶらい庵3 (3)

お通しは 生湯葉でした。
ヘルシーだし、たっぷりあるのもいいです。

ぶらい庵3 (5)

まずは ハマチのカルパッチョ。
オシャレだし、にんにくチップがいい味出してます。
黄身でまったり美味しいですよ。

ぶらい庵3 (6)

伊達鶏の唐揚げ。
ジューシーで美味しい。
ブランド鶏の美味しさ良く出てすね。

ぶらい庵3 (7)

青のりポテト。
こいつが いいわき役になるんです。

ぶらい庵3 (8)

ここに来たらこれですよね。
名物 大根ステーキ。 上にはフォアグラが乗っています。
あの大根ステーキが フォアグラが入ることによって 高級料理になります。

ぶらい庵3 (9)

バーニャカウダ。
クリームチーズたっぷりのソースと温野菜が絶妙。
野菜って 美味しいんですねと思う1品です。

ぶらい庵3 (10)
ぶらい庵3 (11)

コーンと舞茸の鯛土鍋飯。
コーンの甘み、舞茸の香り 鯛の旨みと美味しさいっぱいの土鍋です。
超ウマでした。
ただ、提供に時間がかかるので 早めにオーダーをおすすめします。

ぶらい庵3 (13)

看板メニューの薩摩親鶏もも肉の炭火焼。
中はレアで これは お酒がどんどん進んでしまう1品ですね。

ぶらい庵3 (12)

パンアイス。
外はこんがり、中は冷た~いアイス。これは よそでは食べたことない味です。
これは 来たら 頼んだ方がいいですよ。

ぶらい庵3 (14)

締めに出てくる 鶏スープ(無料)。
鶏の旨みが しっかり出ていて美味しかったです。

柏を代表する居酒屋 接客もしっかりしているし、 料理もどれも美味しいです。

ぶらい庵(その2)
ぶらい庵(その1)

住所     千葉県柏市柏2-5-14 千代田プラザ 1F
電話    04-7163-8760
営業時間  月~土 17:30~翌0:00(L.O.23:30)
      日祝 17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?