もり一(その12)
もり一12 (1)

この日は なんとなく お寿司気分だったので 松戸の「もり一」です。
駅からすぐなので、雨の日も よく来ています。

もり一12 (2)

定番メニューです。
現在は 一皿150円に落ち着いてますね。

もり一12 (3)

この日のおすすめは、こちら。

もり一12 (4)

秋は やはり 秋刀魚でしょう。

もり一12 (5)

天然ブリ。
脂分が少なめなので しっかりと食べたいときには向いてますよね。

もり一12 (6)

ブダイ。
やはり 鯛の仲間は旨い。

もり一12 (7)

青皿。
1皿に3種類 乗っているお得な皿です。
赤・青・白と3種類あります。
青はネギトロ・平目。光物(この日はアジ)が1巻ずつのっています。
お得なんですが、 もう少し 丁寧に握ってくれるともっと嬉しいですね。

もり一12 (8)

しめ鯖。こちらも1皿 3貫でお得です。

もり一12 (9)

最後は、新メニューのバチトロ。
メバチのトロの部分だと思いますが、すじがある分 歯ごたえがあります。
味は トロなんで 相当旨いです。

今回は、6皿 14貫で 900円です。

ここは 安くて 美味しいお寿司が食べれますよね。

もりいち(その11)
もりいち(その10)
もりいち(その9)
もりいち(その8)
もりいち(その7)
もりいち(その6)
もりいち(その5)
もりいち(その4)
もりいち(その3)
もりいち(その2)
もりいち(その1)

住所   松戸市松戸1178 小松ビル1F
電話   047-365-9104
営業時間 11:00~22:00
定休日  無休(年末年始は休み)
駐車場  なし

Comment 0

What's new?