やまん(その16)
やまん16 (1)

柏 銀座通り「やまん」に行ってきました。
柏の お気に入りのお店の一つです。

やまん16 (2)
やまん16 (3)

この日のおすすめ焼酎と日本酒。
これらのお酒が 全て500円は やりますよね。

やまん16 (4)

お通しは 夏野菜の煮びたし 辛めバージョン。

やまん16 (5)

まずは 焼酎んじょ魔王から。
もちろん 500円です。
魔王 500円で飲めるお店は そうはないですよ。

やまん16 (6)

おすすめの中から ムツの唐揚げ。

やまん16 (7)
やまん16 (8)

見た目は少しグロテスクですが、3枚おろし風にさばいてから揚げているので、頭からしっぽまで 全て食べれます。
また、 骨の部分がいいおつまみになる お得な食べ方です。
そして、味が絶品なんですよ。

やまん16 (9)

お次は SEKIと言う焼酎。
しっかりとしたお味ながら、ついつい 口に運んでしまいますね。

やまん16 (10)

締めは 油そーめん。
そーめんながら、ちょっとこってり。
そして 煮干しが いい味出してます。
締めに ぴったりです。

今日も 満喫ですね。

間違いない いいお店です。

やまん(その15)
やまん(その14)
やまん(その13)
やまん(その12)
やまん(その11)
やまん(その10)
やまん(その9)
やまん(その8)
やまん(その7)
やまん(その6)
やまん(その5)
やまん(その4)
やまん(その3)
やまん(その2)
やまん(その1)

住所   柏市東上町2-3
電話   04-7163-6602
営業時間 17:30~
定休日  月曜日
駐車場  なし


Comment 0

What's new?