弥生軒@我孫子(その5)
弥生軒我孫子2 (1)

たまたま 我孫子の駅にいましたので 久しぶりに 駅構内にある「弥生軒」に寄ってみました。
大きな唐揚げで有名な 駅そばです。

弥生軒我孫子2 (2)

メニューは こちらです。
唐揚げの 単品もあります。
唐揚げだけ食べるという手もありますね。

弥生軒我孫子2 (6)

ケチャップが なぜあるのかなと思ったら 中は七味でした。

弥生軒我孫子2 (3)弥生軒我孫子2 (5)


唐揚げ1個そば 400円。
流石に2個は きついので1個にしました。
つゆとそばに関しては いたって普通。

弥生軒我孫子2 (4)

今日の唐揚げは、長細いタイプ、通常の唐揚げ 3・4個分のボリュームです。
1回冷めてしまっているので、つゆで温めながら頂きます。
唐揚げ自体も 普通に美味しいです。

400円で この唐揚げは入っているのは お得感あります。

唐揚げ好きな方 是非 2個以上 ガンバってみてください。

弥生軒@我孫子(その4)
弥生軒@我孫子(その3)
弥生軒@我孫子(その2)
弥生軒@我孫子(その1)

Comment 3

麦酒っ腹親方

もっと安かった頃唐揚げそばに単品の唐揚げを買って最高8個まで挑戦した事あります(笑)

2015/10/08(Thu) 08:47

Edit | Reply | 

北小金住民

私はいつも唐揚げとちくわ天を頼みます。
ちくわ天も美味しいですよ。

2015/10/08(Thu) 09:43

Edit | Reply | 

kou

麦酒っ腹親方さん。 8個は 凄いですね。
周りの人もビックリしていたんじゃありませんか?

北小金住民さん。
ちくわ店も 美味しいんですね。今度行ったときに頼んでみますね。

2015/10/08(Thu) 21:44

Edit | Reply | 

What's new?