第10回 ユルベルト 結果報告(その2)
第10回ユルベルト (20)
第10回ユルベルト (21)
第10回ユルベルト (22)
第10回ユルベルト (23)
第10回ユルベルト (24)
第10回ユルベルト (25)

6軒目は グリーフル。
初めて訪問しましたが いい感じのお店ですね。
こちらは ホットドック6種 または、ワッフル4種の中から1つを選んで 飲物付きでした。
ポテトサラダとデザートのアイスも付きます。
アルコールは 690円のものまでつけられたので 非常にありがたいです。

第10回ユルベルト (26)
第10回ユルベルト (27)
第10回ユルベルト (28)

7軒目は、海道。
お寿司3貫に飲み物でした。

ここの魚は 本当に美味しいです。

第10回ユルベルト (39)

美味しかったので、もう1回来てしまいました。

第10回ユルベルト (29)
第10回ユルベルト (30)
第10回ユルベルト (31)
第10回ユルベルト (32)

8軒目は、一石。

こちらは 鯛とイナダのお刺身に ワンカップです。

こちらも 魚の質がよくとても美味しかったです。

第10回ユルベルト (33)
第10回ユルベルト (34)
 
9軒目は、ア-ユ-ポワン。
なんと 屋上で食べれるという情報を得て来てみました。

第10回ユルベルト (36)

貸し切りも可能のようです。
とてもいい雰囲気でした。

第10回ユルベルト (38)

屋上にバーカウンターあるのもいいです。

第10回ユルベルト (37)

ユルベルトメニューは こちらのワンプレートです。
スリランカ料理の盛り合わせです。

第10回ユルベルト (35)

飲み物は 別だったので スリランカのビールです。

まさか このビルの上がこのようになっているとは知らなかったです。

ここは 色々と使い道ありそうですね。

ここで 今回は終わりです。

チケット10枚は、大変でした。

でも 楽しかったですね。

ユルベルト やっぱ いいですよね。

Comment 0

What's new?