CHATEO
chato (1)

以前から 気になっていた「CHATEO」に行ってきました。
自家製の野菜が美味しいお店です。
女子にも人気のお店です。

chato (10)
chato (11)

お店の前には、美味しいそうな野菜が たくさん並んでいます。
これを見ただけでも ウキウキしてしまいますよね。

chato (3)

メニューは、こんな感じです。
chato (2)

まずは、ビール。

chato (4)

ツナと茄子とジャガイモのトマト煮。
こういう野菜のトマト系の煮物って美味しいですよね。
野菜が新鮮だから ますます 美味しく感じられます。

chato (5)

牛トリッパのトマト煮にバケットです。

chato (6)
chato (7)

柔らかく煮込まれたハチノスって美味しいですよね。

chato (8)

プラス100円で付けられるバケット。
こんがりと香ばしくて美味しい。
これなら 単品だけでも十分食べれます。

chato (9)

トリッパにつけて食べても美味しい。

野菜が 美味しいってポイント高いですね。

今度は 秋野菜の時期になりますね。そちらも 楽しみですね。

住所    千葉県柏市泉町6-53-2
電話    04-7197-5839
営業時間 [月~土] 18:00〜翌5:00
       [日]18:00〜24:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?