雲吞美(その3)
雲吞美3 (1)

前回の担々麺が美味しかったので また来ました。
松戸の「雲吞美」です。

雲吞美3 (2)
雲吞美2 (2)

メニューは こちらです。
他にも 坦々麺のメニューがありますが 撮り忘れました。

雲吞美3 (4)

今回は 気になっていた 冷製よだれ鶏定食です。
よだれが 止まらないほど旨い定食 期待感高まります。

雲吞美3 (3)
雲吞美3 (5)

旨みのある鶏肉に 山椒が効いた辛いタレ、 パクチーと多めの野菜が入っています。
鶏肉と野菜のヘルシーな組み合わせに、スパイシーなタレ、これは 箸が止まらなくなるのは これは、うなづけますね。

雲吞美3 (6)

付け合わせのスープも らーめん屋ならでの旨さ。
この定食を かなり 引き上げていますね。

これで 690円は 嬉しすぎますね。

この店 ヤバイほどいい感じになっていると思います。

雲吞美(その2)
雲吞美(その1)

住所     千葉県松戸市根本6-4
電話     047-710-6211
営業時間  平日 11:00~14:00 17:00 ~23:00
        土日祝 11:00~15:00 17:00 ~23:00
定休日    水曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?