サムズセイラーイン@沖縄
サムズセイラーイン (1)

会社の旅行で沖縄に行ってきました。
こちら 那覇の国際通り沿いにある「サムズセイラーイン」です。
パフォーマンスをしながらステーキを焼いてくれるお店です。

サムズセイラーイン (12)

店内は 船をイメージしています。
160名も入れる大きなお店です。

サムズセイラーイン (3)

まずは、サラダです。

サムズセイラーイン (4)

お次は、カレー風味のコーンポタージュ。

サムズセイラーイン (5)

沖縄といったら オリオンビール。
ジョッキも 大きいですね。
このビール 泡が立ちやすいので、注ぐのが難しいです。

サムズセイラーイン (6)サムズセイラーイン (7)

まずは、野菜などを焼いてくれます。

サムズセイラーイン (2)
サムズセイラーイン (8)

メインの お肉。
赤身ですが 結構柔らかった。
今回の旅行ので食べた牛肉は、すべて柔らくて 美味しかったです。

サムズセイラーイン (9)

ここら辺で ライスも出てきました。

サムズセイラーイン (10)
サムズセイラーイン (11)

カットしてあるので お箸で食べれるのも楽でいいですね。

お肉は 1人あたり150g程度ですが、色々と付いてくるので十分 お腹も満たされます。

パフォーマンスもありきということ これはこれで楽しいですよね。

牧志第一市場 (1)
牧志第一市場 (2)

こちらは、牧志公設市場の中にあった魚屋さんです。
2階で さばいて料理として出してくれます。

できれば、こういうことろで 食べたかった感もありますね。
海老なんか40cmほどはありましたね。

Comment 0

What's new?