かりゆしビーチ~万座毛
ゆりかし (1)

会社の旅行で沖縄に行ってきました。

沖縄の「かりゆしビーチ」でグラスボードに乗ってみました。
さすが 沖縄の海はきれいです。

ゆりかし (3)

ボートの真ん中には、ガラスが貼ってあって、海中の魚やサンゴを見ることが出来ます。

ゆりかし (2)

ボートの横のには キレイな魚が いっぱい、餌を投げると競い合って集まってきますね。

万座毛 (1)
万座毛 (2)

場所を変えて 「万座毛」。
素晴らしく 景色がいいですね。
こちらでは、よくテレビのロケなどもやっているそうです。
船越栄一郎もこちらで 名推理をするようですよ。

万座毛 (3)

沖縄で有名な ルートビア。
A&Wは、ツアーの関係上行けないため 自販機で売っているもの飲んでみました。
独特な 味ですね。
ドクターペッパーと言うより 子供のころ薬を飲むときに飲んでいたシロップみたいな味でした。

アイス

こちらも 沖縄の有名なブルーシールのアイス。
観光地に行けば 必ずあるくらい良く見かけます。
脂肪分が少ない バニラがサッパリとして美味しかったです。
ちなみに上は シークワサーシャーベットにしました。アイスは10種類ほどから選べます。

首里城

首里城。
色々と展示がありましたが 難しかったですね。
坂道と階段連続でした。
いい脚腰の鍛錬になりました。

沖縄は 開放感があっていいですね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?