日高屋 南柏店
日高屋 南柏 (1)

南柏 西口に出来た日高屋に行ってきました。
この日は、荷物が多かったので、近場で食事をしてしまいました。
といっても 日高屋 優秀ですからね。

表の写真は 撮り忘れました。

日高屋 南柏 (2)

テイクアウトのぎょうざも 安いですよね。

日高屋 南柏 (3)
日高屋 南柏 (4)

こちらのちょい飲みも 考えたのですが、要冷蔵のお土産があったので、あきらめました。

日高屋 南柏 (5)
日高屋 南柏 (6)

そうなると やっぱ もつ野菜らーめん 590円かな・・・・
コスパは かなり優秀だと思います。
ピリ辛のスープも、満足感十分のスープです。美味しい。

日高屋 南柏 (7)

このキャベツとニラ・きくらげがいい味出してます。
食感もあっていいですね。

日高屋 南柏 (8)

もつも100gなので たっぷり入ってます。
もう少し柔らく煮込まれいると もっといいですけどね。

軽く さくっと食べたいときなどには 最適ですね。 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?