美ら海水族館
美ら海水族館 (1)

沖縄の美ら海水族館にいってきました。
この日は 天気も最高の景色ですね。

美ら海水族館 (2)
美ら海水族館 (3)
美ら海水族館 (4)
美ら海水族館 (5)

イルカショー。
ここの海豚さんたちは、頭いいですね。
歌うは、はねるは、挨拶するは、とても 楽しかったです。

美ら海水族館 (6)

こちらは、ヒトデや海鼠を触ることが出来る場所です。
子供たちに 大人気でしたね。

美ら海水族館 (7)

色とりどりの魚たちがたくさん、本当にきれいだったです。

美ら海水族館 (8)
美ら海水族館 (9)

愛嬌のある魚や大きな魚も 見ててとても楽しい。

美ら海水族館 (10)
美ら海水族館 (11)

こんな美味しそうなものも・・・
海老の方は 相当 でかかったです。

美ら海水族館 (12)

看板のジンベイサメも 大迫力でした。
こちらでは3匹もいました。

美ら海水族館 (13)
美ら海水族館 (14)

少し前に話題になった ダイオウイカもいました。
こんな大きなイカが襲ってきたら、ひとたまりもないですよね。

美ら海水族館 (15)

メガマウスサメ。
幻のサメのようです。
見た目は 怖いですが、プランクトンや小魚を食べる魚のようです。

海の生物 凄いものがいっぱいいますね。

今回は、見る時間も かなり限らていたので 見切れていない部分もたくさんありました。

また行ってみたいですね。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?