大山(その5)
大山5 (1)

柏の「大山」に行ってきました。
焼肉路線としたら 安くて とても美味しい焼肉屋さんです。
ちょっと 高めの居酒屋より こちらの方がリーズナブルに頂けますよ。

お肉屋さんの経営だから 肉質も間違いなしです。

大山5 (2)

この日のおすすめメニュー。
ビックリするくらい上質なものが出て来ます。

大山5 (3)

ナムルセット。
たかがナムルと思いますが、 まず美味しいから始まります。

大山5 (4)
大山5 (5)

上タン塩 950円。
上でも十分すぎるほど美味しいです。
特上になったら どうなってしまうんでしょうね。

大山5 (6)

和牛特上厚切りカルビ 1680円。
脂の質が、凄いです。口の中に良質の脂の甘みが一瞬に広がります。
逆に 脂が苦手な方は、向いてないかもしれません。

大山5 (7)

ミックスホルモン。
4,5種類のホルモンが、混ざって780円は 嬉しいセット。
ホルモン好きな方は まず頼んでみてくださいね。

大山5 (8)

クッパ。
ふんわり優しいクッパです。
卵もふわふわでした。

大山5 (9)

3種盛り  1480円。
上カルビ・上ロース・上ハラミのセットです。
毎度ながら、この価格でこの内容は、素晴らしいです。

大山5 (10)

和牛特上トモサンカク 1780円。
焼き台に乗せて 表2秒 裏1秒で食べれちゃいます。
もう 幸せモード 上昇中。

大山5 (11)

肉ばかりなので ここで 豆もやし。
この山盛りで280円は 嬉しい限りです。

大山5 (12)

地養鶏もも 450円。
なにげにこの鶏 柔らくて旨いです。
噛むほど旨みが出て来ますよ。

大山5 (14)

特選ベーコン 380円。
さすが 肉屋、 ベーコン食べても絶品です。

お肉 大堪能でした。

やっぱ このお店 いいですよね。

肉の大山(その4)
肉の大山(その3)
肉の大山(その2)
肉の大山(その1)

住所   柏市柏3-9-3 プロシード柏トロワ102
電話   04-7170-0766
営業時間 17:30~23:30(L.O23:00)
定休日  日曜日
駐車場  なし


Comment 0

What's new?