美春(その6)
美春6 (1)

北松戸の「美春」に行ってきました。
北海道の西山製麺を使用しているお店です。

休みの日は 並ぶほどの人気店です。

美春6 (2)
美春6 (3)

メニューは こちら かなり 豊富です。
新しいメニュは 別に壁に貼ってあります。

美春6 (4)

特選白味噌らーめん。
人気メニューの白みそバージョンです。
味噌の風味とコク・旨みが 濃厚ながらいいバランスに仕上がっています。

美春6 (5)

黄金味噌らーめん。
生姜風味の味噌らーめんです。
濃厚な味噌を 生姜で少しサッパリさせて食べる 面白いらーめんです。
そのバランスも良く 美味しく出来上がっています。

美春6 (6)

昔風支那そば。
あっさり醤油らーめん そのものです。
コクのあるらーめん中では異色になります。

美春6 (7)
美春6 (8)

札幌トロ味噌らーめん。
ベジプタ風の とろみのついた濃厚味噌に太麺の相性が抜群です。
天下一品ほどのトロトロ度ではありませんが、非常に 美味しく頂けます。

美春6 (9)

香味つけ麺。
酸味の効いたあっさり醤油つけだれ 麺がどんどんと進みますよ。

美春6 (10)

黒豚 焼売。
美味しかったですが、2個で200円なら もう少し大きめが良かったですね。

これだけの種類があるのに どれも 美味しいのは 素晴らしいですね。

駅から離れているのに 並ぶほど人が来るのは 納得できます。

美春(その5)
美春(その4)
美春(その3)
美春(その2)
美春(その1)

住所    千葉県松戸市上本郷4079-1   
電話    047-344-0976
定休日   水曜日
時間時間  11:30~14:30 16:00~21:00
駐車場   あり 13台


Comment 0

What's new?