まことや(その11)
まことや11 (1)

松戸の「まことや」に行ってきました。
お気に入りの 焼き鳥屋さんです。

まことや11 (5)

この日のおすすめは こちら。
豚のどのシチューも美味しそうでした。

まことや11 (2)

まずは お通しとチューハイ。

まことや11 (3)

ここに来たら ネギ塩レバです。
これは 絶対に外せません。

まことや11 (4)

串は 1本 100円~。
強火の炭焼なので 超美味しいですよ。

まことや11 (6)

豚ロースのおろしポン酢。
脂ののった豚肉に おろしポン酢の相性抜群です。

小さなお店ですが いつ行っても楽しい。
いいお店ですよ。

まことや(その10)
まことや(その9)
まことや(その8)
まことや(その7)
まことや(その6)
まことや(その5)
まことや(その4)
まことや(その3
まことや(その2)
まことや(その1)

住所   柏市旭町3-3-16
電話   04-7146-2940
営業時間 17:00~24:00  金曜日のみ26:00まで
定休日  水曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?