やまん(その17)
やまん17 (1)

柏 銀座通りの「やまん」です。
料理は 美味しいし、お酒も安いしいいお店ですね。

やまん17 (3)

この日のお通しは、サバポテト。
ほんのり 鯖の燻製の香りがします。

やまん17 (2)

今日のおすすめ焼酎から 村尾です。
これが 500円は 嬉しい。

やまん17 (4)
やまん17 (5)

この日の魚は 焼きにしました。
名前は 忘れましたがシマアジの仲間だったと思います。(カイワリと言う魚でした)
kaiwari
ガーリックとオリーブオイルがこの魚を増々美味しくさせています。
皮の部分も とても美味しいので ちゃんと食べてくださいね。
お店の方が 中骨を抜いてくれるので 食べ易いですよ。

やまん17 (6)

親鳥のたたき。
これは、お酒に合う1品です。
こうなると 日本酒飲みたくなります。

やまん17 (7)
やまん17 (8)

鍋島とまつのことぶきのひやおろし。
どちらも 美味しかったです。

相変わらず 楽しくて いいお店ですね。

やまん(その16)
やまん(その15)
やまん(その14)
やまん(その13)
やまん(その12)
やまん(その11)
やまん(その10)
やまん(その9)
やまん(その8)
やまん(その7)
やまん(その6)
やまん(その5)
やまん(その4)
やまん(その3)
やまん(その2)
やまん(その1)

住所   柏市東上町2-3
電話   04-7163-6602
営業時間 17:30~
定休日  月曜日
駐車場  なし


Comment 0

What's new?