串揚げダイニング 凛
凛 (1)

北小金にある「串揚げダイニング 凛」に行ってきました。
北小金って あまり行きませんが、いいお店もあるんですよ。
同じ名前のラーメン店もありますが、同系列店ですが 別のお店です。

凛 (2)

中は こんな感じ。
店内は あまり大きくはないです。
だいたい 15名くらいまでのお店です。

凛 (3)
凛 (7)

通常のメニューです。
どれも ボリューム満点のようですよ。

凛 (4)
凛 (5)

こちらが おすすめメニューになります。

凛 (6)

とりあえず ビール。

凛 (8)

お通しは、ふろふき大根でした。

凛 (9)
凛 (10)
凛 (11)

串揚げ 5本セット 498円。
内容は 選べませんが どの串揚げも大きくて美味しい。
左から 串カツ・スパム・白身魚・しいたけ・レンコンです。
キャベツも付いて お替りokです。

凛 (12)

赤味噌仕立てのもつ煮 400円。
こちらも 通常の2倍ほどボリュームがあるので食べ応えがあります。
八丁味噌を使用しているのでオシャレなもつ煮になっています。

凛 (13)

鳥せせりのわさポン炒め。
ハーフでもでも頼めるということだったので ハーフにしました。
それほど辛くもなく わさびが効いている分あっさりしています。

どの料理も ボリュームあって美味しかったです。

店員さんも フレンドリーで楽しいです。

いい感じのお店です。

まだまだ 気になるメニューもあるし また来てみたいですね。

ちなみに お昼は とんかつ屋になるそうです。

住所     千葉県松戸市小金きよしケ丘2-2-2
電話     047-701-8429
営業時間  とんかつランチ10:00〜14:00 17:00~24:00
定休日   水曜日
駐車場   なし




Comment 2

北小金住民

ここは使い勝手の良いお見せですよね。
串揚げや一品料理も美味しいですが、
チャーハンや焼きそばもお奨めですよ。

2015/10/29(Thu) 16:59

Edit | Reply | 

kou

北小金住民さん。
先日 チャーハン食べてきましたよ。
美味しかったですね。
楽しいお店ですしね。

2015/10/29(Thu) 23:17

Edit | Reply | 

What's new?