福万来 増尾店
福万来 (1)

増尾にある「福万来」に来てみました。
以前は サパンいうパン屋さんのあった場所です。

福万来 (5)

中は こんな感じです。
思ったより 中は 広いですね。

福万来 (2)

ランチメニューは こちら 全て 800円ですが スープ。ドリンクバー付きです。

福万来 (3)
福万来 (4)

ドリンクバーはこちら。
他に ホットドリンクがあります。

福万来 (6)

たっぷりな卵スープ。
もちろん お替りokです。セルフです。

福万来 (7)

単品の黒酢の酢豚。
個性的で 酸味が強めの酢豚でした。
お肉 たっぷりでしたよ。

福万来 (8)

単品の豚肉の四川麻辣炒め。
山椒が効いたピリ辛の豚肉と野菜がいい感じで美味しかったですね。
これをランチメニューに入れて欲しいくらいです。

福万来 (9)

炒飯の水ぎょうざの定食。
あっさり系の炒飯とモチモチ水餃子でした。

福万来 (10)
福万来 (11)

四川風麻婆豆腐定食。
辛めでお願いしましたが、結構 いい感じの辛さでした。
想像以上に ボリュームもたっぷり、鉄鍋で出てくるので最後まで熱々でした。

ドリンクバーが付いている分 ゆったりと食事をされたい方には向いてますね。

住所    千葉県柏市加賀3-3-2
電話    04-7197-5106
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日   無休
駐車場   あり

Comment 0

What's new?