翁(その8)
翁8 (2)

柏の「翁」に行ってきました。
いつも 美味しい料理を出してくれるお店です。
最近は かわいい娘さんもお店に良く出ているようです。

翁8 (1)

この日のおすすめは こちらです。

翁8 (3)

ここに来ると だいたい これ 七田。
安くて美味しい米焼酎です。
これは 和食によく合う焼酎なんですよ。

翁8 (4)

お通しは、生ゆば・茹でピーナッツ・骨せんべいです。
ここのお通しは 立派なものが多いです。

翁8 (5)
翁8 (6)
翁8 (7)
翁8 (8)

良く頼む お重 1500円です。
おすすめの中から好きなもの3点選べます。
今回は、黒むつのお刺身・車海老と茸の天ぷら・煮穴子の炙りの3点です。

どの料理も美味しかった。
ここの料理は 何食べても美味しいです。

翁8 (9)

めったにやっていないというもつ煮も頼んでみました。
料亭仕込みのあっさり味のもつ煮は 品がよく 美味かったです。

お客さん同士も 和気あいあいとして 楽しいお店ですね。

美味しものを食べたくなる来てしまうお店ですね。

翁(その7)
翁(その6)
翁(その5)
翁(その4)
翁(その3)
翁(その2)
翁(その1)

住所     柏市柏3丁目1-19 1F
電話     04-7162-5255
営業時間   18:00~翌3:00
定休日    日曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?