二郎 松戸駅前店(その9)
二郎9 (1)

久し振りに松戸の「二郎」に来てみました。
店主が3代目になって いつも長蛇の列になっていたので気になって寄ってみました。
この日も 20名くらい 約20分待つくらいです。

二郎9 (2)

夜だったのメニューは らーめん オンリーでした。
もう二郎はきついので、麺・野菜少なめです。
それでも 他店のらーめんの2倍は ボリュームあります。

二郎9 (3)

野菜少な目で これです。
普通で この1.5倍くらい高さになります。
マシマシになったら 恐ろしいですよね。

二郎9 (4)

普通のらーめんでも 1cmほどの大きな ぶた(チャーシュー)が2枚入っています。

二郎9 (5)

二郎は 麺の量が多いですからね。

麺少なめでも 他店の大盛りクラスです。
辛めのスープとこの麺相性いいです。
スープも 以前よりも美味しくなったような気がします。

二郎9 (6)

なんとか 完食です。
でも レンゲもなくなったんですね。
流石に スープは ほとんど飲めなかったです。

苦しいんだけど、旨さと快感がある 二郎って不思議ならーめんです。

二郎 松戸駅前店(その8)
二郎 松戸駅前店(その7)
二郎 松戸駅前店(その6)
二郎 松戸駅前店(その5)
二郎 松戸駅前店(その4)
二郎 松戸駅前店(その3)
二郎 松戸駅前店(その2)
二郎 松戸駅前店(その1)

場所  松戸市本町17-21    
時間  10時30~14:30・18:00~
定休  月曜日
駐車場 なし

Comment 2

choppy

うまそうですねー(^_^.)
松戸二郎しばらく行ってないなー。
近所に用事があったときはちょこちょこ行ってました。
守谷の二郎はジョイフルに買い物ついでにたまに行ってます。
柏~都内間の定期券があれば色々探索できるんですけどね。

2015/11/03(Tue) 09:15

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
店長が変わって、美味しくなった気がしますね。
回転は速いのですが、 オーダーも難しくなっていましたよ。

2015/11/03(Tue) 10:21

Edit | Reply | 

What's new?