麺屋 凛
麺屋 凛 (1)

北小金にある「麺屋 凛」に来てみました。
ちょっと面白い感じのラーメン店です。
先日の ダイニング 凛とは 姉妹店になります。

麺屋 凛 (2)

メニューはこちら。
博多ラーメンは なんと 300円です。

麺屋 凛 (3)

中はこんな感じで座敷もあります。

麺屋 凛 (4)

替え玉セットも お得感あります。
その前に らーめんには、無料で ご飯1杯つけられますけどね。

麺屋 凛 (5)

おつまみ系のメニューも安いです。

麺屋 凛 (6)

テーブルに置いてある調味料です。

麺屋 凛 (7)

今回頼んだのは 1番人気の凛らーめん(全部のせ 1000円です。
白ネギと辛味ネギが選べますが、辛味にしたら スープがすでに だいぶん 赤くなっておりました。

見た感じ 家系みたいに見えますが、 異なるとんこつ醤油のらーめんです。
どんぶりが大きいので、全部入りとしては、少し物足りなさは感じられますが、具もしっかり入ってました。
スープが 多すぎるの もったいない気もしますね。

麺屋 凛 (8)

麺は、細麺と太麺が選べて 太麺の方です。

麺屋 凛 (9)

ご飯が付けられることで 少なめでお願いしました。
この時は ちょっと固めだったかな・・・
お米自体には こだわりがあるようです。

麺屋 凛 (10)

毎度ながらの オリジナル丼。
具がたくさん入っているので乗せ甲斐がありますね。

他にも 色々と気になるメニューが ありますね。
博多ラーメンと何かの組み合わせみたいな感じで頼んでみたいですね。

住所    千葉県松戸市大金平1-41
電話    047-703-8337
営業時間 【日〜火】08:00~23:00
       【木〜土】08:00〜23:00
定休日  水曜日
駐車場  あり

Comment 0

What's new?