辣腕
辣腕 (1)

新松戸のある「辣腕」に行ってきました。
以前 五本木と言うラーメン店があった場所です。
本格的な 中華料理のお店です。

辣腕 (2)
辣腕 (3)

メニューは こんな感じです。
夜なので 少し高めの設定ですね。

辣腕 (4)

中はオシャレな中華料理店。
グループでも 楽しめそうですよね。

辣腕 (5)
辣腕 (6)

今回のお目当ては こちら 汁なし担々麺 900円です。
よく絡めて 真っ赤になった麺がたまりませんね。
太めの モチモチとした麺は 美味しかったです。
辛さも それほど辛くもなく 食べやすい感じです。

このお店だけでは ないのですが 汁なし担々麺って 意外に高いですよね。
以前に比べて 珍しくもなくったので 材料費がかからない分 安く提供してくれると もっと 頼みやすくはなる気はしますね。

ランチもやっているようなので そちらも楽しみですね。

住所    松戸市新松戸3-292  曙マンション1f
電話    047-713-2944
営業時間 11:30~14:30  18:00~22:00
定休日   月曜日
駐車場   あり(2台)

Comment 0

What's new?