バカみたいに愛してた
バカみたいに愛してた (1)
八ヶ崎に8月に出来た「バカみたいに愛してた」に行ってきました。
家系と 野菜てんこ盛りのまぜぞばをいっぺんに出している 欲張りなお店です。
場所は、松戸北部市場から 少し国道6号線に向かったところです。

バカみたいに愛してた (4)
バカみたいに愛してた (5)

以前は AとB飲みでしたが 現在は CとDも出来たようです。
Aは家系で特醤油・岩塩の2種類のスープに細麺・中太麺を選べます。
Bは、以前はヌードルと書かれていたので二郎風のらーめんだったようですが、今は 野菜てんこ盛りのまぜそばになったようです。
CとDは不明です。

バカみたいに愛してた (7)
バカみたいに愛してた (6)

Aぬーどるにプラス50円で小ライスです。
確かに 味・具材は家系そのものです。
ちょっと 塩分が角が立つ感じもありますが 美味しい家系のスープです。

バカみたいに愛してた (9)

麺は、中太麺の方。
浅草開花楼のものを使用しているので間違いないです。

バカみたいに愛してた (8)

並ライスのは たくあんが付きます。
このくらいの方が 量的にいいかもしれません。
並になると 牛丼 並盛くらいあるので、らーめんと一緒に食べるには よく食べる方以外はきついと思います。

バカみたいに愛してた (10)

いつもながら オリジナル丼も作ってみました。
チャーシュー2枚・小松菜・極太メンマ 煮玉子 半分 海苔2枚と ノーマルのらーめんにしたら お得感のある盛りです。

バカみたいに愛してた (3)

Aヌードル 豚増しにこのようになるようです。

バカみたいに愛してた (2)

Bのまぜそばは、こん感じみたいです。
かなり ボリュームありそうですね。

バカみたいに愛してた (11)

最後に 頂いた バカ愛 無限券。
並めしつけたら かなりハードになりますね。

兎も角 パワフルな 感じがあります。
今後の展開が 楽しみなお店ですね。

住所     千葉県松戸市八ヶ崎1-1-1 八ヶ崎京葉ハイツ 1F
電話     047-341-6107
営業時間  11:30~15:00 18:00~22:00
定休日    火曜日
駐車場    あり びわ亭の裏コインパーキング 車の写メを取って来れば 100円キャッシュバックになります。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?