第2回収穫祭+inしんまつど
第2回新松戸収穫祭 (1)

「第2回収穫祭+inしんまつど」に行ってきました。
去年 ショージさんが行かれていて楽しそうだったので 今回 初参加です。

買う・食べる・飲む・見ると色々と楽しめるイベントです。

第2回新松戸収穫祭 (2)
第2回新松戸収穫祭 (4)

地元の新鮮な美味しい野菜などがたくさん売られていました。
10から時開催ですが 少し前に行きましたもうすでにこの混みっぷり様です。

第2回新松戸収穫祭 (3)

地元の中学生がクッキーやパウンドケーキ、手芸品を売られていたようですが、あっという間に完売してしまったようですよ。

第2回新松戸収穫祭 (5)

早いもの勝ちですが 席も用意されているのでキープされた方はゆったりと食事や催し物を見ることが出来ました。

第2回新松戸収穫祭 (13)
第2回新松戸収穫祭 (12)
第2回新松戸収穫祭 (6)

こちらが、ビールフェスの方です。
日本や世界の「クラフトビール」いろいろとありましたよ。

第2回新松戸収穫祭 (14)
第2回新松戸収穫祭 (20)

マスカットピスルは 注いだ瞬間 マスカットの香りが凄かったです。

最初に ビンとカップに100円取られますが、返却時に返金してもらえます。
この方法だと ごみの分別も出来るのでいいですよね。

第2回新松戸収穫祭 (7)
第2回新松戸収穫祭 (8)
第2回新松戸収穫祭 (9)
第2回新松戸収穫祭 (10)
第2回新松戸収穫祭 (11)

地元のお店の方たちが、料理を提供してくれるのもいいです。
出来れば、テキ屋の料理より プロの美味しい料理を食べたいものです。

第2回新松戸収穫祭 (15)

トトリの手羽先。
とてもジューシーで美味しかったですが、温かかったらもっと良かったですね。

第2回新松戸収穫祭 (16)

かずささんのミートソース焼きそば。
焼きそばの上に甘めのミートソースがかかったものですが、これが いける。
いいアイデア商品です。

第2回新松戸収穫祭 (17)

オステリア ドン トモさんの前菜盛り合わせ。
これで400円だったので お得ですね。

第2回新松戸収穫祭 (18)

一瑳さんのベーコンハーブステーキ。
焼肉屋のベーコンなので 美味しいもの出されてます。

第2回新松戸収穫祭 (19)

えびす顔の「とんぺい焼」。
頼んでから作ってくれるので 出来たてが食べれました。
ふわふわの玉子とコッテリソース とても美味しかったです。

私の場合 食べ物主体ですが、ステージでは、11:00~ 19:30まで催し物をされてました。

非常に しっかりとしたイベントですので 安心して楽しめます。

来年も とても 楽しみイベントですね。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?