グリーフル カフェ
グリーフル (1)

柏の「グリーフル カフェ」にランパスを使用していってきました。
ユルベルトの時も 良かったので再訪です。
場所は 肉の大山より少し先になります。

グリーフル (2)

中は こんな感じです。
お隣の古着屋さんも共同経営のようです。
中がつながっているのは 面白いですね。

グリーフル (3)

奥のカウンターには コンセントがありました。
携帯の電池が少ない時には 役に立ちそうです。

グリーフル (4)

ランパスの内容は、6種の中から選べるお好きなホットドックに5種の中から選べるドリンクです。
それに 大きなカップのスープもついてきます。
ランパスを使用していますので これで 540円です。

グリーフル (6)

ホットドックは お店の名前付いたグリーフル。さっぱりとしたピクルスとマヨネーズがかかっている彩りのいいホットドックです。
凄く美味しいホットドックですね。
見た目以上に ボリューム感もあって 思ったよりお腹も満足しました。

グリーフル (5)

ドリンクは グレープフルーツにしました。
おしゃれなカップに入ってます。

他に ワッフルやスムージーなどの女性受けするメニューもありますよ。

雰囲気もいいお店なので、ちょっと休憩などに利用するのもいいですね。

住所     千葉県柏市柏3-9-9 パーク・ノヴァ1階
電話     04-7192-8846
営業時間  11:30〜20:30
定休日    無休
駐車場    無し

Comment 0

What's new?