ぽーかろう(その12)
ぽーかろう12 (1)

久し振りの「ぽーかろう」に行ってきました。
あっさり系のらーめんですが しっかりと芯のあるものを出されます。

ぽーかろう12 (2)

メニューはこちら。
この日は 限定メニューはありませんでした。

ぽーかろう12 (4)
ぽーかろう12 (3)

久し振りにど定番の梅塩らーめん 720円です。
しっかりと 旨みのある塩スープに 梅と紫蘇の爽快感が たまらないらーめんです。
梅を崩しながら 食べるのも楽しいです。

後半は、 わさびを入れると お茶漬けぽくなって また美味しくなります。

ぽーかろう12 (5)

細麺ですが しっかりしたこしがあり 美味しい麺です。

ぽーかろう12 (6)

スープには 乾燥した紫蘇浮いていて 黄金色のスープがきれいでした。

あっさり好きな方には 堪らない塩らーめんですね。

ここは、どれも バランスのいいらーめんを出されていますよ。


ぽーかろう(その11)
ぽーかろう(その10)
ぽーかろう(その9)
ぽーかろう(その8)
ぽーかろう(その7)
ぽーかろう(その6)
ぽーかろう(その5)
ぽーかろう(その4)
ぽーかろう(その3)
ぽーかろう(その2)
ぽーかろう(その1)

住所    千葉県柏市南柏1-1-6  
電話    04-7148-1410
営業時間  11:30~14:00  17:00~22:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?