やまん(その18)
やまん18 (1)

柏銀座通りの「やまん」に行ってきました。
料理も旨いし 酒も安くて 楽しいお店です。
この日は 3軒目だったので 料理は 控え目です。

でも ここに来る価値は ありますよ。

やまん18 (2)
やまん18 (3)

この日のおすすめのお酒。
どれも 500円です。
内容を見ると なぜこれが 500円なの? ビックリするものがあります。
ただし、 内容は 日替わりです。いつものこの内容ではないので フェイスブックで確認してくださいね。

やまん18 (5)

お通しは、鯖ポテトです。
鯖の燻製の香りが いい匂いです。

やまん18 (4)

1杯目は、森伊蔵。
これが、500円で飲めるのは そうはないと思います。

やまん18 (6)

あっさり系のおつまみで はりこ。
秋刀魚の子供を干して炙ったものです。
ワタの部分が絶品なんです。
焼酎や日本酒に合いますよ。

やまん18 (7)

今や 日本酒の 代表格までになってしまった 獺祭です。
もちろん こちらも 500円。

森伊蔵と獺祭を飲んで1000円は 素晴らしいです。

やまん 凄いお店です。

やまん(その17)
やまん(その16)
やまん(その15)
やまん(その14)
やまん(その13)
やまん(その12)
やまん(その11)
やまん(その10)
やまん(その9)
やまん(その8)
やまん(その7)
やまん(その6)
やまん(その5)
やまん(その4)
やまん(その3)
やまん(その2)
やまん(その1)

住所   柏市東上町2-3
電話   04-7163-6602
営業時間 17:30~
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?