からあげ専門店 侍
侍2号店 (1)

柏 銀座通りに新しく出来た「からあげ専門店 侍」に行ってきました。
よく行っている焼き鳥の「侍」の2号店になります。
こちらは、唐揚げが主のお店になります。

侍2号店 (2)
侍2号店 (3)

メニューは、こんな感じです。
ご飯があるので 食事が主でもokですね。

侍2号店 (4)

まずは ハイボール。

侍2号店 (5)

軟骨の唐揚げ。
こりこり感がいいですね。
お酒が 進んでしまいます。

侍2号店 (6)

唐揚げの手羽とももを1個ずつ。
揚げるのに 10分ほどかかりますので 早く出てくるものを頼んだ方がいいですね。
お通しは出て来ません(そちらの方がありがたいですけどね)

侍2号店 (7)

ももには マヨネーズが合いますね。

まだ 出来て間もないのでメニューも少ないですが、今後が楽しみですね。

唐揚げは テイクアウトも出来ます。

次回は ランチかな?

いいお店が 柏銀座通りに出来ましたね。

住所     柏市柏3-6-5 石井ビル1F
営業時間  11:30~22:00
定休日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?