麺屋 凛(その2)
麺屋 凛2 (1)

北小金にある「麺屋 凛」に再訪です。
前回来た時に気になったメニューがあったので 今回は そちらを・・・

麺屋 凛2 (2)

メニューはこちら。
種類は 豊富ですね。

麺屋 凛2 (3)

チャレンジメニュー。
もやし 1kg 麺4玉 チャーシュー 7枚と 相当なボリュームみたいです。
ただ、完食しても 何も出て来ません。

麺屋 凛2 (8)

最近の漫画も置いてありますので、漫画好きな方には 楽しめるかもしれません。

麺屋 凛2 (4)
麺屋 凛2 (5)
麺屋 凛2 (6)

今回は 気になっていた 博多らーめん 300円。
具は、 麺と きくらげくらいですがスープは 美味しいですね。
なぜか 丼が大きいので あまり 美味しく見えないのが残念です。
実際 これが 300円なら かなり 満足感があると思います。

麺屋 凛2 (7)

具が寂しかったので 紅ショウガ 胡麻 にんにくを入れてみました。
スープが 多いので 沈んでしまいましたが良かったですよ。

麺屋 凛2 (10)

替え玉+チャーシューも 150円で出来るのでそちらもありですね。
らーめん 1杯に対して ご飯1杯無料で付けられますので その手もありですよ。

麺屋 凛2 (9)

プラス 350円で チャーハンも頼んでみました。
醤油味で 味少し濃いめですが かなり行けますよ このチャーハンは・・・

面白いお店ですね。

他にも 色々と楽しめそうなパターンがありそうです。

麺屋 凛(その1)

住所    千葉県松戸市大金平1-41
電話    047-703-8337
営業時間 【日〜火】08:00~23:00
       【木〜土】08:00〜23:00
定休日  水曜日
駐車場  あり
 

Comment 0

What's new?