爺爺(その6)
爺爺6 (1)

柏の「爺爺」に行ってきました。
この日は リニューアルオープンの日 イベントデイです。
凄くお得なので 皆さんもフェイスブックなどしっかりチェックしてみてくださいね。
ちなみに 毎月22日は、「爺爺の日」ですので覚えておくといいかもしれません。

爺爺6 (2)

今回のイベント内容は こちら。

爺爺6 (3)

まずは、ビール。
単品で頼んでしまいましたが、後100円払えば オヤジセットに出来たの そちらの方がよかったですね。

爺爺6 (4)

こちらが 通常メニューです。
通常メニュ-でも かなり安いですけどね。

爺爺6 (5)

イベントの刺し盛り 500円。
10種類以上のネタが入ってました。
これは お得ですよね。

爺爺6 (6)

イワシフライ 150円。
たっぷりとソースをかけて 美味しいですよね。

この日は 後2軒回る予定なので ここで退散です。

とても お得なイベントなので 良かったら行ってみてくださいね。

爺爺(その5)
爺爺(その4)
爺爺(その3)
爺爺(その2)
爺爺(その1)

住所    千葉県柏市柏2-3-15
電話    04-7169-2038
営業時間  17:00~翌0:00(L.O.23:30)
定休日   日曜日
駐車場   なし 

Comment 0

What's new?