カーナ・ピーナ(その7)
カーナ・ピーナ7 (1)

祐天寺の「カーナ・ピーナ」に行ってきました。
たまに どうしても食べたくなるカレーってあるですよね。
とても スパイシーで美味しいお店です。

カーナ・ピーナ7 (4)

中は こんな感じです。

カーナ・ピーナ7 (2)
カーナ・ピーナ7 (3)

カレーとライスは別々にオーダーします。
両方 Mでも 普通のお店よりも少し大いくらいです。

カーナ・ピーナ7 (5)

棚には 香辛料がたくさん 並んでいます。
毎日 相当量の香辛料を使うんでしょうね。

カーナ・ピーナ7 (8)
カーナ・ピーナ7 (6)
カーナ・ピーナ7 (7)

今回は ザクチキン M とバターライスのMです。
ここの ルーはたっぷりあるので 安心して食べれrます。
辛さは セミホットです。
ホットは、相当辛いので 注意してください。

カーナ・ピーナ7 (9)

ザクチキンは、思ったより サッパリした感じです。
ほうれん草が 入った分 あっさりとするんですかね。

カーナ・ピーナ7 (10)

セミホットはボンベイのカシミールくらいの辛さです。
最初は 苦はないのですが 段々と辛くなってきます。

辛いんだけど やめられない。

そして 後味も 爽快感があるんです。

この味 やめられませんね。

住所   東京都目黒区祐天寺2-17-9
電話   03-3710-5483
営業時間 [月~金] 11:45~15:00
          17:00~23:00(L.O.22:30)
    [土・日・祝] 11:45~23:00(L.O.22:30)
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?