ダイニング 凛(その2)
ダイニング凛2 (1)

北小金ある「ダイニング 凛」に行ってきました。
前回 行ったとき いい雰囲気だったので また来てみました。
ボリュームのある 美味しいダイニングバーです。

ダイニング凛2 (2)

お昼は とんかつ屋さんになっています。
少し 高めですが お米にも相当こだわっているようです。
他にも 1000円~ メニューがあります。

ダイニング凛2 (3)

とりあえず ビールですね。

ダイニング凛2 (4)

この日の すすめのお刺身。

ダイニング凛2 (5)

こちらが おすすめの1品メニュー。

ダイニング 凛2 (1)

お通しは、山芋の梅水晶。
鮫の軟骨が入っているのでコリコリ感が いいアクセントです。

ダイニング 凛2 (2)
ダイニング 凛2 (3)

新イカのお刺身のハーフ。
新イカは コウイカの子供のようです。
とても柔らかくて 甘みがありました。

このお店 量が多めなので 1人だとハーフというオーダーが出来ます。

ダイニング 凛2 (5)
ダイニング 凛2 (6)

こちらは 新イカを天ぷらにしてもらいました。
生のねっとりとした甘みから、ふんわりとした甘さが また印象的です。

ダイニング 凛2 (4)

途中から ハイボール。
かなり 大きなジョッキを使用しているので お得感あります。

ダイニング 凛2 (7)
ダイニング 凛2 (8)

締めは ずっと気になっていた チャーハンです。
これで 500円なのは 嬉しいけど また これが 絶品なのが 嬉しいです。

サックとつもりが 楽しいお店なので 長居してしまいますね。

ダイニング 凛(その1)

住所     千葉県松戸市小金きよしケ丘2-2-2
電話     047-701-8429
営業時間  とんかつランチ10:00〜14:00 17:00~24:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?