大とらや
大とらや (1)

柏に新しく出来た「大とらや」に行ってきました。
大衆居酒屋ですが いいものありますよ。

大とらや (3)
大とらや (4)

メニュー。
どれも ボリューム満点です。

大とらや (2)

ドリンク メニュー。
ビール 390円は 安いですね。

大とらや (5)

とりあえず ビール。

大とらや (6)

お通しは もつ煮。
これが 1人前以上のボリュームです。
あっさり味で美味しかったです。

大とらや (7)

お刺身 3点盛り 1000円です。
まぐろ・サーモン・タコ・サンマと なぜか 嬉しい4点盛りになっていました。
切り方 大きくて ボリューム満点です。

大とらや (9)

豚ホルモンミックス 580円。
タレにつ込んだ タン・レバなどを焼いたものです。
1つ1つのパーツが大きくて お得ですよ。
焼肉屋で食べるより美味しいかもしれないです。

大とらや (8)

ハラミステーキ 780円。
これも お肉が大きくて食べ応えがあります。
このお店 肉好きには たまりませんね。

大とらや (10)

この辺で ガナラハイ。
中を追加して飲めるので お得です。
味は 普通のガナラです。

大とらや (11)

たっぷり ポテトサラダ。
これだけが たっぷりと書いてある割には 普通の量でした。
中に たくあんが入っていて こりこりと美味しかったです。

大とらや (12)
大とらや (13)
大とらや (14)

焼き鳥も 各1本ずつ頼んでみました。
100円焼き鳥で この質はいいですね。

大とらや (15)

最後のしめは この焼きそばです。
どう見ても 麺2玉以上はあります。

これは。ビックリですよね。

凄いお店が出来ました。

それも 朝の5時まで営業しているそうです。

ただ、量が多いので 行くときは 何人かで行った方がいいですよ。

住所     柏市柏3-5-7 柏オークビル1F
電話     04-7163-0377
営業時間  ?~翌 5:00
駐車場    なし

Comment 0

What's new?