暖家(その8)
暖家8 (1)

増尾の暖家に夜行ってきました。
ちょっと 頼んでみたいメニューがありましたので やっとの訪問です。

暖家8 (2)
暖家8 (3)

今回は こちらの中から・・・
さて なのを頼んだのでしょうか?

暖家8 (4)

遅めの9時に入店したので空いてました。
最近 休日のお昼は 凄い人気ですからね。

暖家8 (5)

まずは 単品で 唐揚げ(540円)とライス(150円)。

暖家8 (6)
暖家8 (7)

唐揚げは 通常の大きさの2倍ほどあります。
それが4個 入っているのかなりボリュームです(日本亭の唐揚げ弁当クラスです)
それも 凄く柔らかくてジューシー。
甘酢ソースや黒酢ソースも選べます。
写真は 黒酢ソースですが、黒酢の酢鶏みたいで、超旨いです。

暖家8 (8)

そして 焼き餃子 3個からオーダーで来て 360円です。
この餃子 口の中に入れた瞬間 肉汁が 口の中に広がります。
カリ・モチ・ジュワーのヤバイ餃子ですよ。(焼き面がカリで他の部分の皮がもっちリです)

このお店 サイドメニューだけでも凄いです。

お腹もいっぱい 超満足しますよ。

暖家(その7)
暖家(その6)
暖家(その5)
暖家(その4)
暖家(その3)
暖家(その2)
暖家(その1)

住所   柏市南増尾2-3-13
電話   070-6982-3969
営業時間 11:00~15:00  17:30~21:30
定休日  月曜日
駐車場  あり

Comment 0

What's new?