美香
美香 (1)

柏公設市場内にある「美香」に行ってきました。
話題の海鮮丼のお店です。
土曜日の お昼に行ったのですが ほぼいっぱいでした。
ランパスも やってますが いつも売れ切れが多いですね。

美香 (2)
美香 (3)

こちらのお店 1000円前後で超てんこ盛りの海鮮丼が頂けます。
以前  ショージさんが行っていた鮪メガ盛りDONは、ものすごいですよ。(クリックしてもらえば、その時のショージさんブログに飛びます)

美香 (4)

店内は こんな感じでした。
店員さんが二人しかいなかったので 大変そうでした。

美香 (5)
美香 (6)
美香 (7)

メニューも 色々ありますね。
混んでいるときは 定食もん(揚げ系)は 避けた方がよさそうですね。

美香 (8)

鮪・いくらDON 1000円。
大トロっぽいところも 混ざっています。
無料で大盛り(ご飯300g)に出来ますが、 普通盛りでも 十分 お腹いっぱいになりました。

美香 (10)

大トロDON(1000円)が食べたっかのですが、目の前で売り切れになってしまったので まぐろオールスターDON(1200円)です。

美香 (9)
美香 (11)

大トロ・中トロ・赤身・ネギトロと4種のまぐろが乗っている 贅沢丼です。

私はしませんでしたが、そばは入ってるツユをかけて お茶漬け風に食べることも出来るようです。

段々 まぐろも値上がりしてますからね。

まぐろいっぱい食べたい方には 超おすすめですよ。

住所      千葉県柏市若柴69-1 柏市公設総合地方卸売市場内
電話      04-7131-1900
え宇行時間  9:00~14:00
定休日     市場の休みと同じ
駐車場     あり

Comment 0

What's new?