さじろう(その6)
さじろう5 (1)

久し振りに 柏1小通りの「さじろう」に行ってきました。
東葛地区の食べログの串揚げ屋ランキング 1位にもなっているお店です。
この細かい衣の串カツは、この辺では 食べれるお店は そうはないですよね。

さじろう5 (2)

定番メニューはこちらです。

さじろう5 (3)

串カツときたら やはり ビールですよね。

さじろう5 (4)

お通しのキャベツ。
こちらは お替りもOKです。

さじろう5 (5)

ソースは 2度づけ禁止です。
ソースは  店の命なので 大切に使ってくださいね。

さじろう5 (6)さじろう5


秋のメニューから 秋鮭と サツマイモ・栗です。
季節ごとに新メニューが出ているのがいいですね。
栗は甘露煮してあるので 超甘いです。

さじろう5 (7)

ここに来たら 食べたくなる どて焼きです。
八丁味噌の甘みが 堪らないです。

さじろう5 (8)

最近よく見かけるようになりましたが、紅ショウガの串カツ。
人気NO.1の串カツです。
サッパリして美味しいです。

大将も とてもいい方 楽しいですよ。

みなさん とても美味しいので 串カツ食べに行ってみてくださいね。

さじろう(その4)
さじろう(その3)
さじろう(その2)
さじろう(その1)

住所   千葉県柏市末広町12-4
電話   04-7143-0733
営業時間 16:00~22:45(LO)
定休日  日曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?