にはちや(その3)
DSC00933.jpg


松戸 東口の「にはちや」に行ってきました。
こちらは、基本 280円均一のお店です。
でも、ただの280円のお店ではないですよ。

DSC00938.jpg

お通しは、しめさばですね。
前回もしめさばでした。

DSC00936.jpg

もちろん、中ジョッキも 280円です。

DSC00939.jpg
DSC00942.jpg

鶏もも 1枚焼 もちろん 280円です。
皮の部分がカリカリに焼かれていていいです。
味付けは、塩と胡椒のようですが、美味しいですね。

DSC00944.jpg
DSC00945.jpg
DSC00947.jpg

唐揚げ おろし醤油仕立て。
大きな唐揚げが4個も入ってます。
食べ応えありますよ。
味も結構いけますよ。

DSC00949.jpg

焼き鳥 3本で280円です。
うずら・レバ・ネギまです。
ただ、選べる品種は限られます。

それにしても、ほぼ 鶏肉ですね。
次回は、もう少し考えないといけないですね。

にはちや(その2)
にはちや(その1)

住所    千葉県松戸市松戸1225-5 1F
電話    047-368-8882
営業時間  月~金   17:00~24:00(L.O.23:00)
      土・日・祝 15:00~24:00(L.O.23:00)
定休日   不定休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?