麺や 最も
麺や 最も (1)

以前 一期一会とういうラーメン店の跡に出来た「麺や 最も」です。
2月にオープンしていたようです。
駅から 徒歩1分と 立地条件は いいです。

麺や 最も (2)

メニューは こちらです。
種類は ひと通り揃っていますが、他に何も書いてないので、イメージがわきませんね。

麺や 最も (3)
麺や 最も (4)

とりあえず、お店の外の看板に載っていた 中華そば 800円にしました。
名前は 中華そばですが 中身は 良く世間的に言われている濃厚魚介豚骨そばですね。
それも 鰹 がっつりで 個人的に好きなものです。(とみ田に近い感じです。最近とみ田は食べたないので今とは 違うかもしれませんが・・・)
麺も 歯ごたえもあって美味しい。(菅野製麺を使用)

麺や 最も (5)

ちょっと スープは少なめですが 相当 美味しいです。

でも なんだろう お店が暗い感じで、居心地が・・・ なんか 違和感がありますね。

非常に もったいないですね。

味は 行列が出来てもいいような 美味しさです。

商売魂が感じられないせいかな・・・

せっかく これだけ美味しいらーめんが 作れるだから頑張って欲しいですね。(1番難しいところが出来ているんですから・・・)

ちなみ 他のサイトでは 中華そば意外の麺類は普通だそうです。

好きな 味なので 応援したいですね。

住所     千葉県松戸市日暮1-3-6 飯島ビル 1F
電話     047-702-7727
営業時間  11:00~売切次第終了
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?