丸亀製麺 栗ヶ沢店(その8)
丸亀製麺8 (1)

丸亀製麺 栗ヶ沢店に行ってきました。
ここのお店は 非常に良く混んでいます。
豊四季のお店は つぶれてしまったようですが 何が違ったんでしょうかね。

丸亀製麺8 (2)

最近は、天ぷらの お得な持ち帰りも出来たようです。
そのせいか 天ぷらの種類も増えていました。
揚げたてだし、ボリュームもあるので スーパーなどで買うより お得ですよ。

丸亀製麺8 (3)

メニューは 落ち着いていますね。
期間限定が 定期的に出ていますが、後は ほぼ一緒です。

丸亀製麺8 (4)
丸亀製麺8 (7)

タル鶏天ぶっかけ。

鶏天が4つも乗って その上にタルタルがかかっています。
タルタルは、お好みで自分で追加できます。
スプーン4杯も追加してしまいました。

これは いけますよ。

丸亀製麺8 (5)

美味しそうだったので 焼き鯖寿司。
ご飯の甘酢生姜と胡麻が入っていて 美味しかったです。
握り緩めだったので ちょっと食べづらかったです。
お皿持ってきた方がいいかもしれないですね。

丸亀製麺8 (6)

明太釜玉うどん。
間違いない美味しさですよね。

丸亀製麺8 (8)

すだちぶっかけうどん。
あっさりと食べたいときには おすすめです。

丸亀製麺8 (9)

がっつりと 天ぷら盛り合わせ。
好きなもの選べるし これで 500円くらいなので 安いですよね。
ここは、回転もいいので 揚げたてが食べれるのも嬉しいですよね。

このお店は、 安心感合って 間違いないですね。

丸亀製麺(その7)
丸亀製麺(その6)
丸亀製麺(その5)
丸亀製麺(その4)
丸亀製麺(その3)
丸亀製麺(その2)
丸亀製麺(その1)

住所   松戸市栗ヶ沢825-1
電話   047-386-5830
営業時間 11:00~22:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03(Thu) 13:55

Edit | Reply | 

What's new?