次男坊
次男坊 (1)

松戸の「次男坊」でランチしてきました。
西口 北松戸方面 線路沿いなので 分かりやすい場所ですよね。

次男坊 (3)
次男坊 (2)

ランチメニューは、こちら。
ピザもパスタも 数種類から選べるのでいいです。
ただし、こちらは土日・祭日のランチメニューになります。

次男坊 (4)

中は こんな感じです。

次男坊 (5)
次男坊 (11)

夜のメニューは こんな感じですね。

次男坊 (6)

まずは、サラダとドリンク。
サラダは シャキシャキで美味しかったです。

次男坊 (7)
次男坊 (9)

ジューシー窯チキン定食 700円 15食限定品です。
とても柔らかい もも肉を高温の窯で焼いてあるので、旨みがぎゅっと詰まっています。
皮の部分が また パリッと これがまた美味しい。

次男坊 (8)

スープも具だくさんで 食感豊かで 美味しかった。

次男坊 (10)

ピザは 超デカの30cmクラスです。
本格的な窯で焼いてくれるピザとしては、この大きさはうれしい限りです。
今回頼んだのは、バンビーニ ベーコン・コーン・モッツレラのトマトベースのピザです。

窯で焼き上げるピザは 美味しかったです。

このランチは いいですね。

夜の方も 楽しみなお店です。

住所     千葉県松戸市本町21-9 田村ビル1F
電話     047-711-5088
営業時間  【Lunch】月~日 11:30~14:30(L.O.14:00)
        【Dinner】月~日 17:30~22:30(L.O.22:00)
定休日    不定休
駐車場    なし

Comment 2

ニラレバゲップー

ココの店主さんは極真空手の達人なんですよ!

2015/12/03(Thu) 09:27

Edit | Reply | 

kou

ニラレバゲップーさん。
そうなんですね。確かに ごっつい感じありました。
でも 料理は 繊細なんですね。

2015/12/03(Thu) 22:19

Edit | Reply | 

What's new?