すらんぷ(その15)
すらんぷ15 (1)

柏のすらんぷに行ってきました。
ここは、お酒も安くて 居心地のいいお店です。

すらんぷ15 (2)

この辺が 最近の新メニューなどです。

すらんぷ15 (6)

定番は こちら。

すらんぷ15 (4)

この日のお通しは、しらす入り 出汁巻玉子。
アットホーム感出ていますよね。

すらんぷ15 (3)

この時の おすすめ焼酎は赤霧島でした。
おすすめ焼酎は、390円ですので その時 何が出てくるか 楽しみです。
赤霧島 390円で飲めるお店は そうはないですからね。

すらんぷ15 (5)

前からの課題だった 豚キムチ鍋 650円。
かなりのボリュームあります。
20cmほどの鍋なので 1人目と言うより 2人前くらいはあります。

すらんぷ15 (7)

生ビールも 290円です。
ちょっとグラス小さ目ですが・・・・

すらんぷ15 (8)
すらんぷ15 (9)

クリームコロッケ 180円。
ちょっぴり 蟹入りで 美味しかったです。

マスターの永田さんの 人柄が出ている 楽しいお店ですよ。

すらんぷ(その14)
すらんぷ(その13)
すらんぷ(その12)
すらんぷ(その11)
すらんぷ(その10)
すらんぷ(その9)
すらんぷ(その8)
すらんぷ(その7)
すらんぷ(その6)
すらんぷ(その5)
すらんぷ(その4)
すらんぷ(その3)
すらんぷ(その2)
すらんぷ(その1)

住所   柏市明原1-1-5 明原第一ビル1F
電話   04-7144-5450
営業時間 16:00~24:00
     16:00~25:00(金、土、祝前日)
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?