Azzurro520
アズーロ (1)

新しく あさひ町通りに出来た「Azzurro520」に行ってきました。
場所は、新しく出来た「鳥貴族」1Fになります。
普段使いのしやすい いいお店ですよ。

アズーロ (2)

本日のすすめ。
ワインが良かったですよ。

アズーロ (3)
アズーロ (4)
アズーロ (5)

メニューは 390円~ とお手頃なものから 肉もあり、ピザやパエリヤなどお腹にたまるものもたくさんあります。

アズーロ (12)

中は こんな感じです。
やはり 女性のお客さんが多かったですが、男性でも気にせず入れます。

アズーロ (6)

まずは おすすめのワインから・・・
500・600円程度ですが非常に飲みやすいワインで美味しかったです。

アズーロ (7)

お通しは ドンタコス?にサルサソース。
ドンタコスもこうなると ちゃんとした1品料理になりますね。

アズーロ (8)

おつまみパルミジャーノ 390円。
思ったより ボリュームあります。
色々な 料理と一緒に食べると コクが増すので 使い勝手がいいですね。

アズーロ (10)
アズーロ (9)

海老のアヒージョとバケット。
アヒージョのオイルに色々な旨み移っていて 絶品です。
バケットにつけて食べると とても美味しいです。

アズーロ (11)

モヒートと 1番安かったワイン(390円)です。
モヒートは、ストローが2本付いてラブラブなやつです。
赤ワインの方は、グラスが小さくなるのですが なみなみと注いでくれるので、いっぱい飲める気分になって嬉しいですよね。

アズーロ (13)

ピザは ビスマルクにしました。
専用の窯で焼くピザは、間違いなく美味しいですよね。
980円で 30cm近くあるので、お得感もあります。
半熟卵の トロ~リ感 堪らないですよね。

アズーロ (14)

なかなか出てこなかったので最後になってしまったお肉。
フラップミート(カイノミ)のロースト。
写真は 150gで980円ですが、十分 お肉を楽しめます。
バルサミコソースと本わさび・香味塩と食べ方も色々です。

静かなお店ではないので、ワイワイやるのは いいお店ですね。
料理も リーズナブルで 種類も多いので かなり 流行りそうなお店ですよ

住所     千葉県柏市旭町1-4-16 1F
電話     050-5785-7620
営業時間  月~金    ランチ 11:00~14:00(LO14:00)
        土・日・祝   ランチ 11:00~15:00(LO15:00)
        月~木・日  ディナー・バー 17:00~1:00(LO24:30)
        金・土     ディナー・バー 17:00~2:00(LO1:30)
定休日   不定休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?