いってんばり(その3)
いってんばり3 (1)

増尾の「いってんばり」に行ってきました。
美味しい手羽先の専門店です。

いってんばり3 (2)

お気に入りの 手羽先の唐揚げ。
とても 美味しいので 10個くらい簡単に食べれます。

いってんばり3 (4)

手羽先の塩。
シンプルながら 鶏の美味しさをダイレクトに味わえます。
切れ込みが 入っているので簡単に2つに割いて食べれるので、面倒くさくないですよ。

いってんばり3 (5)

手羽先 タレ味。
また、こちらも 美味しいんだよね。

いってんばり3 (3)

水餃子。
分けられてしまったので1個しか 写真撮れませんでした。
お肉がしっかりと詰まった美味しい水餃子です。

いってんばり3 (6)

つくね 唐揚げ。
15個で500円なので、人数がまとまった時に 頼んでください。

このお店は マスターが 楽しいですからね。

是非、楽しみに行ってみてください。

いってんばり(その2)
いってんばり(その1)

住所     柏市増尾台1-12-8
電話     070-6986-2344
営業時間  16:00~23:00 
定休日    木曜日
駐車場    あり 2台

Comment 0

What's new?