旬彩 一
旬彩 kazu (1)


柏の「旬彩 一(kazu)」行ってきました。
前から 気にはなっていたお店です。
本格的は 和食が頂けますよ。

旬彩 kazu (3)
旬彩 kazu (4)

メニューは、こちら。
少し高めですが、ボリュームもあるので 楽しみですね。

旬彩 kazu (2)
旬彩 kazu (5)

まずは、ビールとお通し(秋刀魚の煮つけと小松菜のお浸し)
最初から 美味しそうなものが出て来ますね。

旬彩 kazu (6)

お刺身 3点盛り頼んだら この内容です。
どう見ても 5点盛りです。
こういうサービス嬉しいですよね。
雲丹が 超美味しかったです。

旬彩 kazu (7)

田舎鶏と奥久慈卵の親子煮。
お肉がボリューミーで卵がトロ~リと 堪りませんね。

旬彩 kazu (8)

インドマグロほほ肉のカツ。
ほほ肉なので柔らくてジューシー。

他の料理も気になります。
でも ここに来たら お刺身は 外せないかな・・・・・

住所     千葉県柏市旭町1-7-11 神田ビル 1F
電話     04-7147-2914
営業時間  17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日    月曜・第3日曜
駐車場    なし

Comment 0

What's new?